外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

爆モテ境界線

爆モテ境界線

どうも爆モテ飼育員です。

なんとなくみんな一緒に居るような飼育場のペンギン達ですが、実はめちゃくちゃ細かく各々にテリトリー(家)があります。

この家に入れるのは家主とそのペアで境界線を超えた侵入者は追い払われます。

私のことが好きな緑のアイル氏は、

私が近くにいるとカモンカモンとそれはそれは大声で鳴いて呼ばります。

忘れては行けないのがホワイトイエローのおもち氏で、彼女も相変わらずふらっと私について来てはオエオエと鳴いております。

そんなおもち氏なのですが、アイル氏が私をカモンカモンと呼んでいると、勘違いしておもち氏がアイル氏の家に入ろうとすることがあります。

???

実はおもち氏は私だけでなくアイル氏のことも好きなのです。

ただアイル氏が呼んでいるのは爆モテなのでとんでもない攻撃を繰り出して追い払うのが最近の日常です。

つじ

 

 

Share