外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

たまには客席から見てみよう。

たまには客席から見てみよう。

皆さん、こんにちは。すっかり日が暮れるのが早くなりましたね~、ちょっぴり寂しさを感じるいそぴーです。

普段は、アシカショーで活躍しているミナミアフリカオットセイ「サン」ですが今日はショーの合間に客席へお散歩に出かけてみました。

階段を登って~、誰かお客さん会えるかな??

この日は、珍しく客席にはお客さんおらず...残念。「いつもショーしている場所だよ~」と館長と一緒に眺めて。

じ~っと見ていました。

お散歩は、ごく稀にしていますので会えたらラッキーかも!?

それじゃあサンちゃん、明日も元気いっぱい頑張ろうね!!

 

【飼育研究部 いそぴー】

Share