外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

爆モテ飼育員は比べない

爆モテ飼育員は比べない

どうも爆モテ飼育員です。

今回もなぜか私の事が好きな緑のアイル氏と、突如私を好きになったホワイトイエローのおもち氏の話です。

少し前まではアイル氏の覇気に気圧されて、アイル氏の見えないところで私に甘えるのがおもち氏でした。

 

ところが先日の台風対策などで飼育場へ入ると、

「おー!爆モテやん!!!」

と気が付いたタイミングが2羽同時だったらしく、

揃って裏の通路までついてきてしまいました。

この瞬間からアイル氏は憤慨モードへ突入し、

私の左足越しに眼光が放出されています。

仲裁に入ろうと私がしゃがむとアイル氏がすぐにポジション確保。

おもち氏は心なしか気落ちしているような。

一見アイル氏の方が愛が深く見えますが、おもち氏は元々気が弱い個体なので、精一杯なんじゃないかな?と思ったりしています。

まぁ愛の重さは天秤にかけてはいけませんね。

と言うわけで、後ほどおもち氏にもモフモフしておきました。

おもち氏はモフモフするとフリッパーをピッとしますね。

つじ

Share