外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

6月はポウちゃんです。

6月はポウちゃんです。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

6月に入りましたね。

暑い日もあって、気が付くと梅雨が始まって、もっと暑い日がすぐそこまでやってきましたね(^^;)

鳥羽水族館の2022年版カレンダー、6月はポウちゃんの写真です!

ボクが撮ったポウちゃんの写真が使われております!

涼しげなプールの青を背景に、大きな体が威圧感を出さないよう(?)頭だけ出して口を開けた愛らしい表情の一枚です。

 

記録用や飼育日記で紹介するために写真を撮ることがほとんどですが、こういう風に鳥羽水族館を感じてもらえる商品に使われることは大変嬉しい事であります。

ボクは決して写真が趣味でもなければ、撮影の技術があるわけでもありません。

パソコンや携帯の加工システムや、機材のスペックに助けられてばかりですm(__)m

 

そんなボクでもしっかりとカメラ目線をくれるセイウチたちに感謝しています。

2022年も半分が過ぎようとしていますが、皆さんの一日が素晴らしい始まりとなりますように、この写真と共に祈っています!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

 

 

Share