外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今週の1枚

今週の1枚

みなさん、今週の1枚というフォトギャラリーをご存知でしたか?ホームページが新しくなり、残念ながら今はもう見ることができません。

毎週月曜更新!(基本的に)で、その時々の話題の生きものなど、写真でいろいろ紹介してきました!

それぞれの動物担当の人にナイスな写真をお願いしたり、合間を見つけてはイベントの紹介も!

ネタが思いつかないと大変でした…。笑

きっと歴代の今週の1枚担当者も大変だったに違いありません。苦笑

私は写真を撮るのが好きなのですが、いい写真を撮るのには苦労しました。オリジナリティーを考え、潜水中に写真を撮ることに特化しました。

アクリルガラスなどを通さずに写真におさめることができ、自由な角度でとることができました。防水プロテクター+コンデジ。。。背景がボカせません!!

奇跡的に上手く撮れた写真は、いくつか今週の1枚で紹介しました。

そんな中でもお気に入りの写真を紹介することにします!

 

 

 

時代の流れもあり、潜水機会が少なくなった最近では、携帯電話(iPhone13mini)で写真をアップしていました。

これからも何かしらの形で写真をみなさんに届けられるよう精進します。

今週の1枚、お世話になりました。

 

ちなみにですが、NEWホームページになり、みなさんの写真が投稿可能になりました!インスタグラムで鳥羽水族館をフォローしてから【#みんなの鳥羽水】で投稿してください!フォローしてからですよ!

【りゅー】

Share