外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

吾輩はアシカである。名前はまだない。

こんにちは!しんどぅです!
今日は今年の6月28日に生まれたカリフォルニアアシカの子供(父:シノ、母:みかん)を紹介します!(以下「みかん仔(仮)」と呼びます。)

 

※7月17日撮影

 

今まであまり情報公開されていなかったみかん仔(仮)なので、今回は生後4ヶ月ちょっと経った今の彼のブームを教えちゃいます!
てってれーん。【氷で遊ぶ】です。笑

 

※11月1日撮影

大体のアシカの子たちは氷に興味津々なので、みかん仔(仮)も例外ではなく、恒例の氷大好き期を迎えているのです。
今のところおっとりした性格でぼーっとしている時も割とある方なので、写真は撮りやすいかと思っていたんですが、全然そんなことはなく。
カメラ苦手なしんどぅは毎日苦戦中です。笑
たくさん遊んですくすく成長中のみかん仔(仮)くん。可愛い写真が撮れたらまたご報告します!
さて、そんなみかん仔(仮)くん。 もうすぐ素敵な名前が決まる予感、、、!★
みなさんお楽しみに!

 

【飼育研究部 しんどぅ】

Share