外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

みどりの面倒くさい女

ペンギンは感情が表情に出やすい動物だと思います。

ところで、

こちらは全く望んでいませんが、アイルことみどり(タグカラーね!)のペンギンに好かれていることは

何回か書いたことがあるかと思います。

とにかくついてきます。

私は週に1,2回ペンギンシフトがあるので、彼女からすれば7日に一回お気に入りのおっさんがやってくるという訳です。

私を見つけると、バタバタっと寄ってくるのですが、最近はすんでのところでストップして、

首を下げてなんとなく寂し気な表情をします。

こ、こ、これはめんどくさい(笑)

結局寄って来てヴぉーーーっと鳴いて満足したみたいです。

つじ

Share