外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

抜け毛から分かるメイちゃんの○○

抜け毛から分かるメイちゃんの○○

メイちゃんの毛は毎日生え替わり、抜けた毛は毎朝プールサイドに落ちています。

この抜け毛から分かること。それは、メイちゃんが夜 寝ていた場所です(^o^)

 

朝プールを見ると、抜け毛が密集して落ちている場所があります。

大体いつもプールの右端、穴の横に抜け毛が。

 

この場所がメイちゃんのお気に入りスペース? お昼寝もいつもここでしています。

あ!

カメラに気づかれてしまいました 笑

 

隣の小さなプールにも抜け毛があったり、大きなプールでもいつもと違う場所に抜け毛があったり。

抜け毛の場所を見るだけでも、メイちゃんの行動が想像できたり、どんなことをしていたのかを考えることができます。

 

抜け毛は朝のお食事タイムの後に回収してしまうので、メイちゃんの寝ていた場所をチェックしたい方は朝一番で見に来て下さいね(^  ^)

 

【飼育研究部 みなみ】

Share