外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

静まり返った館内でリリー探し

こんにちは、ゆぅです。最近シンと静まり返った館内を歩くと、突如として無性に走り出したくなるお年頃。皆様体調管理は万全にされていますか?めげずに張り切って参りましょうね!

さて、今回は夕方の「奇跡の森」を題材としたゲームをして参りましょうか。名付けて「リリーを探せ!」。そう、写真の中からリリーを探すだけ。ただ…それだけ。

では一枚目がこちらです。さぁお探し!といっても簡単ですよね。

中央のオオオニバスの上で足みょーん。すっごく微妙そうな表情と意味不明な体勢。

続いてはこちらです。さぁお探し!少し難しいかもしれません。

カエルが並ぶ暗い洞窟内…リリーは左端で壁と同化していました。

最近人目に触れる機会もめっきり少なくなってしまい、やさぐれ気味のリリー。しかし太り気味のリリー。もう少しだよ!もう少しだから頑張りな!

 

【飼育研究部 ゆぅ】

 

Share