外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

Wish you a good year!!

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

さてさて2019年も今日で終わってしまいますね。

2019年は色々ありましたよね!

うみたまごから「泉ちゃん」と「ミーちゃん」が繁殖のために来館し、新元号「令和」に変わって、芸能人の方々がたくさん結婚して、最後は「ONE TEAM」ですかね(‘ω’)?

 

時の流れはあっという間で、巻き戻したくても巻き戻せません。

だから僕たちはセイウチたちと必死に向き合って、色んなことに挑戦して失敗して、そして活かされていくんだと思います!

毎日毎日精いっぱい生きている彼らに、これからも必死で向き合います。

来年も鳥羽水族館と飼育日記とトバスイの動物たちをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

2019年のともちゃんは、飼育日記を50回書くことを目標にしていました。

この日記で61回目となります。2020年の目標は55回です。←減った。笑

 

飼育日記は回数じゃありません!気持ちです!!

これからもセイウチたちがたくさんの方の目にとまればいいな…。

 

来年はネズミ年。セイウチだけじゃなく、鳥羽水族館がチュー目される1年になりますように(*’ω’*)

どうぞ皆さま、よいお年を。

来年もよろしくお願い致しまセイウチ!!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

Share