外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

凜々しいまゆげ

皆さん、こんにちは。どんどん寒くなってきて、布団からますます出られなくなっているにしおかです。

今回は、だいぶ前の回に登場していたモンガラさんについてのお話です。あれからモンガラさんのトレーニングはというと・・・

なんと現在は、輪っか4個目を頑張っている最中です。輪っか2個や3個は、ひょいひょいくぐって、得意げな様子を見せてきます。

全く出来なかった頃と比べると、素晴らしい成長です。

ですが、モンガラさん、成長しているのは、輪くぐりだけではありません・・・

モンガラさんのココをよく見てください。

なんとモンガラさんに、まゆげの様な模様が出てきました。

この凜々しいまゆげを見てると、モンガラさんが、少しかっこよく見えますね笑。

引き続き、まゆげのモンガラさんとこれからも一緒にトレーニングを頑張っていきたいと思います。

最後に自分のまゆげを見つめるモンガラさんの写真で終わりたいと思います。

【飼育研究部 にしおか】

Share