外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お手々のシワとシワを合わせて幸せ

こんにちは!【いま】です。

今日はセイウチたちとカップルぽいことをしたので報告します。(笑)

 

 

皆さん一度は、恋人や好きな人、はたまた仲の良い友達、家族と手を繋いだことがあると思います。

その時、繋いだ手に対して、小さいなー大きいなーとか、柔らかいなー硬いなーとか、冷たいなー温かいなーなんて、感じたことがあると思います。

 

セイウチたちと手を繋ぐのは難しかったのですが、今日はポウ、クウ、ツララと手のひらを合わせて大きさを比べてみました。(笑)

 

まずはツララ!!

 

完全に10歳女子の手のでかさでは無い。(笑)

まあまあキュートですね。

 

次!!クウ!!

 

大きさはツララと同じくらい。

やけど、平の部分がツララより年期入ってる気がする。。。

硬さが違いました。割と硬めです。(笑)

 

最後はポウ!!

 

「ほらよ。」

待ってましたと言わんばかりの対応。

 

 

うん。やっぱでけぇ。(笑)

 

ツララ、クウに比べると圧倒的でした。

 

やっぱ、男の手は大きくて頼りがいのある手がかっこいいよねー。。。

 

自分の小さな手を気にしながら、今日もセイウチたちと過ごしている【いま】なのでした。

 

 

飼育研究部【いま】

Share