外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

綺麗になりました

ペンギン達は無事に換羽(一年に一度羽が生え換わる)を終え、ピカピカの羽になっています。

りゅーさんの日記にも登場していますが、あんこちゃん。

こちらが換羽中。

古い羽がまだ残ってます。

顔周りや背中は自分で羽繕い出来ないので「やって~」と見てきます。

古い羽は自然に抜けるんですが、気になるのでしょう(^^;)

そして現在。すっかり大人の模様になりました。

大きい展示プールにも無事にデビューし、皆の仲間入りしましたが、まだまだ甘えん坊。

時々あんこちゃんから羽繕いしてくれるのは嬉しいけど・・・人間には羽が無いから、ちょっと痛いよ(笑)

 

【飼育研究部 ろん】

Share