外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

トバスイと謎の?おばけダイバー。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

夏休みも終わり、秋も少しずつ近づいてきますね!

今年の秋イベントは「トバスイと謎のおばけダイバー」ということで、イベント担当のともちゃんは絶賛てんやわんや中です(^^;)

イベントは10月5日(土)から31日(木)までですが、内容を少しご紹介!

 

①おばけダイバー

 

今年の大水槽には、ガイコツ姿のダイバーが期間中毎日登場します。

魚たちにエサをあげた後は、ガラス面近くのお客様にシャッターチャンスのプレゼントをしますよ!

 

②カピバラにジャックオランタンのプレゼント

Fコーナーのカピバラたちに大きなカボチャで作ったジャックオランタンをプレゼントします。

このカボチャにはカピバラの大好物を入れていますが、カボチャを食べるかどうかはカピバラ次第(‘ω’)

 

③ハロウィンナイト

今年のハロウィンナイトは10月31日のハロウィン当日!

開館時間は9:00~21:00までなので一日中ハロウィン気分を味わえます!

セイウチのナイトショーや仮装者限定のビンゴ大会、フェイスペイント体験、フクロウのフリーフライトと盛りだくさん!!

 

10月31日は、是非皆さん仮装をしてお越しくださいね( *´艸`)

 

【飼育研究部 ともちゃん】

Share