外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

大きいけど可愛い!!

こんにちは!!ふかみです(笑)

最近は暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?私は夏バテ気味ですWW

まあ、それはさておき、今回はトドのココちゃんを紹介しようと思います。それは何故かというと…最近担当させてもらえるようになったからなんです!!!

僕自身、大きなアシカを担当させてもらうのは初めてで、かなり緊張していました。

ココはとても甘えん坊な性格で、人懐っこいんですが、やはり、100㎏を越えた体をいざ柵から出して目の前にすると最初はびびります(笑)

先輩に後ろに付いてもらい練習する事数ヶ月……やっと給餌に1人でいけるようになりました!!!

最近では近くによると鳴いて呼んだり、

水の中でじーーっと見つめてきたりします

 

少しは顔を覚えてくれたのかもしれませんね(笑)

私のお気に入りはこの角度の写真です。

 

 

近くに行けば寄って来てくれるかもしれないので、ぜひ、トドのココちゃんを見に来て下さい!!

Share