外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

フカフカで可愛いでしょ?

みなさん、こんにちは。毎日暑いですね、夏休みの宿題は進んでいますか?ホントに毎日暑くて今日も30℃越えです。

今日もメイの画像です。メイのいるラッコプールは12℃と涼しくというよりは冷え冷えです。これは寝ていて起きた時に私と目が合い、おっ!? と、驚いた顔をしています。よく見ると顔の毛がフカフカになって可愛いです♡。

 

そして2枚目の画像は起きて間がないのでボーッとしています・・まだまだ眠そうですね・・。フカフカの両腕を合わせ、両後肢はお腹の上に載せてプカプカ浮かんでいます。しっぽは左右に動かしています。

3枚目の画像は、少し暗いですがアップで撮れました。顔の毛もフカフカなのがよくわかると思います。念入りに毛づくろいしたのかな、まん丸な顔がとても可愛いですね!

3枚の画像を見るとフカフカの顔や手に触りたい~と思うのですが、残念ながら触らせてくれないんですよね~。今日は寝起きのボーッとしたメイでしたが毛はフカフカそしてプカプカと浮いてとても可愛いメイでした~♡

Share