外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

朝のセレナ

開館前の水族館。まだ、一部の水槽しか照明はついておらず、シーンと静かな時間が流れています。

さて、朝のセレナは何をしているのでしょうか?

みなさん、セレナを見つけることはできましたか?

右上で水面に浮いてじーっとしていますよ。まだ眠っているようです。

そーっと近づき、しばらく様子を見ているとゆっくりと底の方に沈んできました。

まだ、眠いのかな?なんだか目も小さいように感じます。

 

そして・・

「ふぁ~ぁ」と大きなあくびを見せてくれました!ちょっぴりブサイク??

開館中の明るいプールで泳いでいる姿や、食べている姿も素敵ですが、私は朝のこんなセレナも大好きです。

 

なんだか「あくび顔」で日記を終わるのは、セレナに申し訳ないのでこちらの可愛い写真で!!

【オカピ】

Share