外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ノリノリのグリン

ビーバーの中で最近ノリノリの個体がいます。

グリンという男の子です。

もう7年近く当館のビーバー水槽で暮らしているのですが最近になって覚醒をしました。

ノリノリなんですよ。

 

何がノリノリかっていうと?

 

乗り乗りなんですよ。このピットに。

ちなみにピットって言うのはろ過層へ水が戻る吸い込み口です。

とにかくこのピットに最近になって乗りまくります。

乗って何をするのかというとウトウトと寝るんですよ。

尻尾やお尻が濡れていようがお構いなしで寝ています。

逆にちょっとひんやりして気持ちがいいのか分かりませんが、

ノっているのは間違いなくグリンです。(他の子は乗りません)

爆笑!とまではいきませんが、微笑ましいものを感じられますよ。

ちなみに午後にノっていることが多いです。

 

飼育研究部 つじ

Share