外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

最近のセイウチ達~バレンタインの思い出にのせて~

 

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

中学生の時に女の子に体育館裏へ呼ばれ「バレンタインチョコだ」と思ったら「トイレの掃除変わってくれへん?」と言われたことがあるともちゃんです。

 

さてさて、最近のセイウチ達、ふれ合いタイムの合間はプールの中で立ちながらボーッとしたり、プカプカ浮いたりしています。

そんな時はたま~に水槽の上からセイウチ達をそぉ~っとじぃ~っと覗くことがあります。笑

クウちゃんは頭だけ出して瞳を閉じて君を描くよぉ。

 

 

可愛いなぁと思って少しでも物音を立てると…

バレました。笑

ツララにはバレていません(^_^;)

 

こうやって色んな角度からセイウチ達を見てみると、いつもと違った表情が見れるので楽しいです!

クウちゃんはポウちゃんやツララに比べてビビリな性格なので、警戒心も強いんでしょうか?

寝てるようで寝ていない、みたいな。

 

似てるようで全然違う。みんな違ってみんないい。

そんな賑やかな4頭のセイウチが暮らす鳥羽水族館は今日も平和です(^^)

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

Share