外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今日は………❤

今日は、バレンタインですね(*^_^*)世の中の、男の子達はソワソワしているのではないでしょうか??笑

年々、手作りチョコがめんどくさくなっている女子力低めのいそぴーです。

この前、アシカたちが寝ている時にこっそりとお邪魔すると…フカフカに乾いて寝ているカリフォルニアアシカ「みかん」

なんと鼻がハート型ではないでしょうか!!!

ちなみに、普段の「みかん」はとっても美人さん。乾いている時とは別人みたいですねぇ。

隣で、仲良く寝ていた「ルナ」の鼻もハート型!!ほんとにかわいい寝顔です。

普段の「ルナ」は、やんちゃな2歳の女の子!ぐいぐいしてます!!笑

この2頭は、ケンカもしますが仲良しなのか夜は必ずと言っていいほどくっついて寝ているんです。

見ているこちらは、いつもほっこりした気持ちになります。ちなみに、「ルナ」はまだバックヤードでトレーニング中ですが

「みかん」は、この冬にショーデビューしていますので、ぜひ見てあげて下さいね!

そんな可愛い2頭からの皆さんにバレンタイン投稿でした(^^)/それでは皆さん、良いバレンタインを

 

【飼育研究部 磯原玖美】

Share