外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今週の一枚、ご存知ですか??

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

さてさて、皆さんは「今週の一枚」をご存知ですか!?

毎週毎週、週替わりでその時の旬な生きものや、テーマに合ったイベントの内容などを写真で紹介しています。

 

鳥羽水族館の公式ホームページの右下

このフォトギャラリーで一番最新のものが「今週の一枚」となります。

僕は先日、大分県の水族館「うみたまご」からやって来たセイウチの泉ちゃんの写真をUPしました。お時間あるときにのぞいてみて下さいね!

 

このフォトギャラリーでは、週替わりで色んな生き物の写真が楽しめたり、今までUPされてきた懐かしい写真も見ることが出来ます。

飼育日記では見られない秘蔵写真が見られるかもしれません!

その他にもHPにはお得な情報がたくさんありますので、皆さんもチェックしてみて下さいね!

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

Share