外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

2018➝2019

皆さま、あけましておめでとうございます!

実はこの日記、大みそかに更新予定だったのですが…苦笑

 

今回は2018年に私が写真で撮ったお気に入りのBEST5を紹介したいと思います!

まずは、アサヒとキボウ。

とってもやんちゃでパワフル、悪いことしかしない2頭が仲間入りしました。お客さんとして見ていれば、活発でよく遊び、ラブラブ寝ているかわいい子たちなのですが・・・担当を困らせる、手のかかる子たちです。笑

よくじゃれて遊んでいるので、この2頭を象徴したような写真です!

そしてマーボー・レンゲのペア。

2018年はマーボーに嫌われるという衝撃的な年だったので、給餌の時しかカメラを持ち込めず、写真もビビって全然撮っていませんでした。苦笑

いつになったら嫌われ者から脱却できるのでしょうか・・・

今年こそは!!!

メイちゃんは、台風の日に沢山写真を撮りました!台風対策でお昼に閉館したため、お客さんいないでしょ?この乱れた頭がメイちゃんのおてんば加減を表しているようで好きな一枚です。今年は台風が少ないといいなぁ~

そしてセレナが大活躍した2018年!!ジュゴンシンポジウムがあったり、セレナがジュゴン長期飼育世界記録を更新した年でした!ジュゴンの寿命は70才くらいとも言われるので、健康で長生きして欲しいです!

本年もよろしくお願いします!!2019年もいろんな写真を皆さんにお届けします!!!

【りゅー】

Share