外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今年30歳。

こんにちは。まみかんです。

今回は今年30歳のアシカとペンギンを紹介したいと思います。

まずは「オタリアのトット」7/14日に30歳になりました。おばあちゃんアシカで目も見えていないのですが、チビッコアシカ3頭と仲良く暮らしています。

皆さまの前に出ることはないのですが、毎日ワチャワチャ動き回るチビッコ達をボーッと見守っている…幼稚園の園長先生みたいです。

次は10/13日に30歳になる「ペンギンの小夏」です。今年生まれのペンギンの「あんこ」と2羽で仲良く暮らしています。

ペンギンとカワウソ水槽の間にある水槽で、日向ぼっこをしながらポカポカ過ごしています。

ぜひ、日向ぼっこしている「小夏」を探してみてください。

【まみかん】

Share