外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

無事に。。。

 

 

こんにちは!いそぴーです。

 

 

 

さて、先日飼育日記で紹介しましたミナミアフリカオットセイの「サン」

ナイトショーデビュー出来るのか!?という所で終わってしまいましたが

 

無事にショーデビューすることが出来ました!!!拍手~パチパチパチ~☆

ハプニングもあり笑いありでしたが、さすがはサンちゃん!頑張ってくれました!泣

 

 

真ん中にいるのが「サン」です。両端のリコ、スーに比べて小柄な体ですが

動きは1番素早くコミカルでお客様だけではなく、飼育係の私たちまで楽しませてくれます。笑

 

 

そんな、アシカたちのナイトショーですが最終日はまさかの台風5号直撃の為、中止に。。。

よっしゃー!最終日!バシッといくぞ!と朝から気合い入れていたので少し拍子抜けでしたが。笑

 

 

ナイトが終わって、次の日8月8日からは昼間のショーでも「サン」出演始まりました!

 

トレーニングの時と、ショーの時では少し動きが変わって毎回何かとプチハプニングがありますが

ぜひ元気いっぱいなアシカショーを見に来て下さいね!

 

夏休みもそろそろ後半戦!

暑いですが、みなさん頑張りましょ~!

 

 

Share