外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

TSAが完成しました!!!

鳥羽水族館の定期刊行誌【Toba Super  Aquarium】略して【TSA】は、年に2回発行しています。

その最新号が完成しました!!!

あ゛~今回もなんとか完成しましたぁ~。

さてさてお待ちかねの表紙は…

きれいでしょ~?【ミノカサゴ(水槽内写真)】です!

当館スタッフ、T君に撮ってもらいました。

今号の特集が【危険生物】という事もあって、キレイだけれども毒のある【ミノカサゴ】が表紙を飾ったわけです。

今回も色々な話題が盛りだくさんです!

ぜひぜひ一度、手にとっていただきたいなぁ~

チャンスのある方は、ご来館の際に館内インフォメーションで【TSA最新号くださいっ!】とお申し出くださいね。

差し上げます笑

「なかなか行けないよ~」という方は、ぜひ定期購読を!!

申し込み方法はHP内に詳しく書かれています。そちらをお読み下さい。

【当館HP内】~【もっと鳥羽水族館】~【定期刊行誌】です!

https://www.aquarium.co.jp/more/tsa.html

ではでは、みなさん感想お聞かせくださいね~待ってま~す!

(…さ、次の号の編集会議を始めなきゃ。)

 

Share