外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

もうすぐ夏本番!

 

どうも皆さんお元気ですか!?

飼育日記は久々でちょっと緊張ともちゃんです。

 

最近は○witterの便利さと手軽さに圧倒され

そっちの更新率の方が高めです。笑

ですが、自分の書きたいことを

ずらずらと書き込んでいくのもけっこう好きです。

 

 

さ~て、最近のセイウチたちは自由気ままです。

これから暑い日が続くとセイウチたちも

僕たちと同じく夏バテ状態に入っていきます(^_^;)

夏休みは楽しみですがセイウチたちが元気でいられるように

注意していかなければなりません。

 

今は、いつものショーをふれあいタイムに変更してやってますが

少しずつショー復帰に向けて調整しているところなので

皆さん、もう少し待っててくださいね!

 

 

ポウ、クウ、ツララの最近は…

 

ツララはふれあいも頑張りながら色々とやっています。

これはツララの新技「バンザイ」です。

正直、この瞬間は、めっちゃかわいいです!

でもこれはプールでしかできません。笑

皆さんには飼育日記の写真で楽しんでもらいましょう!!

 

サッカーも練習中!蹴るだけね。笑

 

 

ポウちゃんは

熱い日差しにも負けず頑張ってます!

この写真、怒ってるわけではないですよ!

たまたま頭の上に雲が通っただけです。

 

 

クウちゃんは

ちょっと不安定なときがありますが落ち着いては来ました。

ポウちゃんとショーが出来るように焦らずしっかり

調整していきますね!

 

皆さんも夏バテには注意してお体ご自愛下さいね。

 

 

夏はプールでも海でもなく

川派のともちゃんでしたー!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s今日、6月26日はあの子が産まれてちょうど一年。

 

あっという間の一年でした。

ほんとに色々ありました。

たったの5日間だったけどたくさんのことを教えてくれました。

 

寂しい話ですいません。

でも皆さんに知っていて欲しいんです。

 

悩んで苦しんでもがいた一年。

ずっと前からこの日はあの子のことを

日記に書こうと決めていました。

 

今はなにしてるかな。

ぴーぴー泣いてないよね。

元気に走り回ってればいいな。

楽しく遊んでいればそれでいいよね。

 

 

ずっと見守ってくれるよね。

それだけで僕たち飼育員は何倍も何十倍も頑張れるよ!

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share