外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

シーポン3

4/30

今日はシーポンの誕生日でした。

2012年生まれ。もう3歳。でかくなったなあ。

誕生日ということで今日は体重測定をしました。

BW15.4kg

もう立派なオスです。

立派なオスです。。。

「誕生日おめでとう!」と言ってみるものの、

立派なオスです。。。

昔はよくこんなことしてました。

体重計直乗せ、

4.7kg

今じゃこんなこと出来ませんww

っとまあ、誕生日という節目の日ではありますが、

動物にとっても飼育員にとっても単なる1日。

毎日やってくる日を動物が出来るだけ健康な状態でいられるように、

日々飼育していきたいなと思う次第です。

ここをカリカリするとトロンと寝ていきます。

これは昔っから変わりませんねw

Share