外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

だんご3兄弟

ごぶさたしてました。タイシャクです。1年・・・半・・・それ以上ぶりですね。

もう投稿方法も忘れてしまうくらいでして、それが原因でなかなか投稿できなかったり・・。

ちょっと思うところがあって投稿再開です。

 

さて最近の話題といえば・・、舌を噛みそうなUFO3兄弟・・。

ということで今日はだんご3兄弟。

 

 

いちばん左は長男♪

コンペイトウ(ダンゴウオ科)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん右は三男♪

ホテイウオ(ダンゴウオ科)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいだにはさまれ次男♪

ナメダンゴ(ダンゴウオ科)

 

 

 

 

 

 

 

 

だんご3兄弟♪ だんご!

・・・。

 

 

 

念のため言っておきますが決して兄弟たちではありません。

ダンゴウオ科のコンペイトウ、ナメダンゴ、ホテイウオです。

3種そろって、現在、へんな生きもの研究所にてお待ちしております!

 

 

 

 

 

かぶりもの宇宙人も待っている・・・・かも(笑)

Share