外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

あの子の寝顔がみたいっ!!!

こんばんわ!

本日は夜の飼育係です!

せっかくなので「なにか」したいと思い、Twitterにて「@返信でリクエストの多かった動物の寝顔を撮る!」と言う企画をやってみました!w

思いつき&やっつけなので、「寝てないかもしれません!」「電気を使用しないので真っ暗画像です!」という備考をつけて・・・w

意外や意外、たったの20分の募集で48通のリクエストを頂けました!

1位は「ジュゴンのセレナ」

やはり、鳥羽水族館=ジュゴンというイメージは強いですよね!

ちょっと嬉しいです♪

2位は「カピバラ」「セイウチ」

カピバラ人気はやはりすごいですね-!

セイウチも上位に上がったのは、企画者が私だったという理由もあるかもしれませんがとても嬉しいです♪

3位は…「シミズ」…w

うーん…w

フォロワーさんを舐めてました…w

まさかこんなにたくさんの方がネタをぶっ込んでくるとは…w

集計しながらドキドキするとは思いもしませんでした…w

そんなわけで、セレナたんの寝顔を激写してきましたっ!!!

はい!

真っ暗!!!w

しかも寝てるのか寝てないのか分かりませんっ!!!w

これは企画倒れもいいところwww

いやーw ホントに申し訳ないですwww

しかし、いつみてもカワイイ顔してますね。癒しです。

ついでに、イロワケイルカさんは常夜灯のおかげで明るかったので撮ってみました。

うん。ボケボケですね!w

やっぱり暗いとむずかしい!w

カピバラさんに至ってはもう何だか分かりません!!!w

よーーーーーくみると右向いてる横顔がみえませんか・・・?w

というわけで、「あの子の寝顔がみたいっ!!!」無事?終了です!!!

皆様のご協力ありがとうございました!!!

セイウチたちも撮ろうと思ったのですが、最近近くで夜間工事を しておりまして、その影響で睡眠不足が続いておりました。

今日は、その工事がなかったみたいでゆっくり寝ていましたのでやめておきました。

ごめんなさい。

明日はお寝坊さんかな?だったら寝顔撮れるかな?でもあの位置で寝ている時は起きるの早いことが多い気がする・・・。

撮れたらまたUPしますねっ!!!

では!皆様よい夢を!おやすみなさいzzz

 

Share