外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

暦。

こんにちは。広報つっきーです。

 

前回の日記の後。

読者さんもオリジナルのしおりを作られたりと思い思いに鳥羽水を楽しんでくださっているコメントをいただきました。そんな中、来年のカレンダーを褒めてくださった方が!!!

 

・・・・・・忘れてましたカレンダー。

2014年のオリジナルカレンダーができました!!!

カレンダー1

完成の暁には日記でもご紹介しようと思っていたのに。

 

でもでも今回はちょっと張り切っています。

①昨年からデザインを大幅に変更

②卓上&壁掛けにも対応

③とにかくかわいい系(だと思います、よ?)

 

テーマは「まどろみ。」

うとうとと眠りに落ちそうな瞬間の、ちょっと幸せなゆったりとした気持ち。そんな優しい気持ちにさせてくれる個性豊かな生きものたちの表情がいっぱいです。ほしゃさん撮影のカエルの表情や、こちらまで眠くなっちゃうようなむにゃむにゃカワウソなどおすすめはあれもこれも。

スナメリの「チョボ」やラッコの「メイ」、コツメカワウソの「ナスビ」にゴマフアザラシの「もなか」、タコクラゲの「ふわ・ふーわ」(勝手に命名 笑)、キンギョの「りゅうのすけ」(こちらも勝手に命名 笑)など出演者は13種の生きものたちです。

カレンダー2

卓上バージョン☆↑↓

カレンダー3

裏にフックがあるので壁掛にもなります☆↓

カレンダー4

 

ちなみにこちら、数量限定おひとつ735円で販売中です。※決して売り込みではございません(^皿^)

◆鳥羽水族館アクアリウムショップ◆

Share