外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

【拡散希望】ひとリウムキャンペーン実施決定!

こんばんわ!

お久しぶりです!

夏が終わりに近づいていますね。

秋の夕暮れは、ふと、どこか違う世界に行ったような感覚になります。シミズです。

 

 

 

今日は皆様にお知らせがあります!

あります!!!

 

6月23日に書いた飼育日記からマイブームとなった「ひとリウム」

あの時は冗談まじりで「一人割とかできないかなーw」とか、言ってました・・・w

しかし、これが意外と読者様からの反応が良かったので・・・。

実は計画を立てて少しずつ進めていましたw

それがなんと!!!

水族館のお偉いさん方からGOサインを頂けました!!!

 

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

 

というわけで、やります!

「ひとリウム割」!!!

 

しかし、それだけでは面白くないので。

 

「特製ステッカープレゼント」

「ひとリウム限定館内マップ配布」

「ひとリウム来館記念壁紙プレゼント」

 

特典盛りだくさん♪

 

ステッカーは、以前からシミズに声をかけて頂いたお客様には無理やりプレゼントしていたものを少し変更したものです!

限定館内マップは、スタッフしか知らない&あまり知られていない楽しみポイントを紹介しています!

ですので、限定館内マップを手に入れた方は絶対に公表しないでください!w

お願いします!!!w

 

すでに年パスを購入していただいた方にもプレゼントできるよう交渉中ですのでお楽しみに!

 

 

 

しかし、ここだけの話。

 

実はすべて手作りです・・・w

 

そこは生暖かい目で見ていただけたらなー、と思いますwww

 

 

 

というわけで、9月28日スタートで、11月17日まで行う予定です!

皆様のご来館、お待ちしております!!!

 

 

 

少しでも多くの

 

「水族館行きたいけど一緒に行く人いないしなー」

「一人でゆっくり行きたいけどちょっと怖い」

「神宮に行ったついでに一人でも行ける観光スポットないかな?」

 

といった、方々が笑顔になって頂きたく思います!

皆様のご協力、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

いやー、何度心が折れかけたか・・・w

粘ってよかった・・・w

これが上手くいけば、「ひとリウム限定裏側ツアー」とかできたらなーって思ってますw

内緒ですよ・・・w

Share