外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

よしのぼりさんの憂鬱

こんばんわ!

 稚ザリ展示をしていると以前の日記で書きましたが、

最近、稚ザリたちにジーっと熱い視線を送る子がいます。

 

 

岩の上にいる稚ザリたちを見つめるこの子。

 

「ヨシノボリさん」。

 

 

ザリガニ水槽に生活する仲間達の1人です。

毎年、稚ザリを食べようと狙っているハンターさんですw

口が大きいのでばっくばく稚ザリを食べちゃいます・・・w

 

 

 

しかーーーーし!!!

私の稚ザリたちをそう易々と食べさせるわけないでしょうがーっ!w

 

 

でーーーーーーんっ!!!!

 

水槽の中に水槽を突っ込み、その中で稚ザリを飼育しているのですっ!!!w

超荒業!w

 

 

なははっ!!w

見えるけど食べられないだろーっ!!w

稚ザリたちは私が守るっ!!!!!w

 

 

 

というか、貴方いっつもご飯食べてますやん・・・w

ザリガニたちのご飯も奪ってますやん・・・w

食べすぎですっ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

問題発生・・・。

私の「みのむし」が・・・。

私の「みのむし」がぁぁぁぁ・・・。

千切れたぁぁぁぁぁぁぁああああっ!!!

Share