外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

こ、困ります~∑(´□`;)

飼育係になって困ったこと。

ベスト5を勝手に発表っ!!!!

 

 

 

 

 

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

 

 

 

 

 

五位!いつのまにか体を蟻が歩いている!!

これは魚類チームに居た時に悩まされました!w

いつのまにか体にくっついてるんですよねwww

 

 

 

 

 

 

 

四位!水虫になりやすい!!

日中、ずーーーーーと長靴履いてるんで蒸れる蒸れるwww

ほっといたら、足の小さな傷から水虫のカビが侵入して、右足の太ももあたりまでが二倍ぐらいに腫れ上がって、入院したことあるのは内緒ですwww

 

 

 

 

 

 

 

三位!髪の癖がすぐ出てくる!!

セットしても、セットしても、セットしても、湿気と激しい動きで、ふにゃーーーんってw

猫っ毛&くせっ毛な人間には地獄なのですwww

 

 

 

 

 

 

 

二位!体が常に魚&獣臭くなる!!

なんでしょね。染み込むんですよ。たぶん皮膚にwww

洗っても洗っても洗っても落ちんっ!!!!w

プライベートの知人に「腕が一番臭い」と言われておりますwww

 

 

 

 

 

 

 

一位!すね毛が中途半端に無くなる!!

長靴を履いてるとね。長靴の一番上の部分が歩くたびに擦れるんですよ。擦れてるとこだけすね毛が無くなるんですよ。ズボンごしなのにwww

夏ホントに困るw

半ズボン履けないよ!履くけどww

プール、海水浴行けないよ!行くけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!

これから、飼育係を目指している未来の飼育係たちは参考にしてね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

Share