外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

写真写真写真!!!

こんばんわ!

人気ソーシャルゲームの影響で「アザラシは大きくなるとセイウチになる」という誤解が生まれないか気が気じゃないシミズですw

 

 

 

鳥羽水族館は飼育種類数日本一ということで、写真をとると楽しいスポットもそれなりに沢山あるわけです。

それを皆さんに紹介できないかな!と考え、へたくそながら撮影しまくっております。

増えません。写真が増えないんです。ゴミ箱はいっぱいです。空にしないとゴミ箱がエラー音発しそうな勢いです。

というわけで、本日の成果をだーーーーーっと並べてみます。

 

 

 

 

 

場所は「コーラルリーフダイビング」です。

コーラルリーフのナポレオンフィッシュ

皆さんよくご存知、ナポレオンフィッシュことメガネモチノウオ。

目の後ろのラインがまるで眼鏡をかけているように見えるというのが和名の由来だと遠藤さんに教えてもらいました。

 

 

 

 

 

コブヒトデのミーティング

コーラリーフの個水槽にはコブヒトデが沢山います。そしてよくミーティングしてます。

 

 

 

 

 

コーラルリーフは下から魚たちの遊泳をご覧いただけます

まるでダイビング気分ですね。

この写真の撮影方法はこちら↓

 

 

 

 

 

まぬけですね。

お客様がいない平日の開館直後のみしかできません。ご了承ください。

この撮影を後輩さんに頼んだら、あきれられましたとさ。

 

 

 

 

 

場所は変わって、「海獣の王国」です。

トドのキンタくん。

 

夕方に行ったら、もう熟睡してましたw

写真では伝わりづらいですが、この顔めちゃくちゃデカイデス。

 

 

 

 

 

最後は、R18指定かもしれませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

ハイイロアザラシのリト姉さんのサービスショット

色気抜群ですw

 

 

 

 

 

といったところで、本日はおしまいです。

まだまだ沢山ありますので、乞うご期待!

 

 

 

 

 

P.S

番外編となりますが、閉館後楽しそうにがんばっている若者がいましたのでご紹介。

入社三年目にして始めての展示水槽を1から作り上げるつじ君。

実に楽しそうに作業していました。

夢叶う瞬間って素敵ですね♪

私も四苦八苦した思い出がありますw

がんばれー!

 

 

Share