外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

指がーw

今日は宿直です!

警備室で約三時間ほど待機しなくてはならない任務が有り、その時間を使って前々から作ってみたかった物を作りました。

使った物はこちら↓

およよ。

分かる人は分かりますよね。

んでもって、作った物はこちら↓

どーーーーん。

セイウチデコレーションつけ爪!!

なかなか可愛く出来たんでないの?w

いやー、前々からインフォメのおねーさんとか売店のおねーさんが鳥羽水族館オリジナルネイルとかしてたら面白いんじゃないかなーって思ってまして。

その第一歩として、セイウチバージョンです!w

でもこれ、すっごく大変(汗

指先がプルプルして意外と難しい・・・w

ジュゴンとか、マナティとか作ろうと思いましたが、なかなか難しそうですねw

また暇なときにでも作ってみようと思います!!

では、イロワケイルカの赤ちゃんの授乳観察で癒やされに行ってきます!!

 

Share