外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ペンギンの日常

先日、ペンギン水槽でこんなことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

うん。

そこは出ちゃ駄目なとこだね。

 

 

 

 

鳥羽水族館のフンボルトペンギン水槽は少し変わっておりまして、あふれるプールがあります。

ペンギンの姿をかなり近くでご覧いただける、世界を探してもこんな水槽あるのかい?っといったレベルの構造になっております。(私の知識不足でしたら申し訳ありません。)

 

 

 

というわけで、たまにこういった光景が見られます。

もし見つけた方がいましたら早急にお近くの飼育係までご連絡ください

 

 

 

 

 

 

P.S

最近シミズ日記書きすぎじゃね?と思われる方が出てくるころかと思います。

昔から呼んでいただいてる読者さんでしたら「そろそろ終わりかな?」と思われてるころでしょうw

実は、飼育日記が新しく変わってからまともに機能をいじったことが無い事実に気づいてしまいまして。

ちょっといじくってみようかなぁ。といった感じですw

新しい飼育日記はHTMLを弄って、文字色とか文字サイズとかアンダーバーとか出来ちゃうみたいなので、お勉強ついでに更新している次第ですw

生暖かい目で見守っていただけたらなと思います!w

(あれー?サイズ変わんない・・・wなんでやろか・・・。)

Share