外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

寝顔選手権!!

お久しぶりです!

気づけば6月2日。スナメリの赤ちゃんが生まれて1か月経ちました!

毎日元気に泳ぎ回っています。

っと、今回の日記の内容は全く関係ないことを書きますけどね!!

タイトルの通り動物たちの寝顔をお届けします。

最近寝ている子たちによく遭遇するので、いろいろ貼っていきます!

 

まずは親子で寝ているラッコ

ぐだぁ~って寝てるのがお母さんのポテト。

ぷか~って寝てるのが娘のメイです。

毛の乾いているときのフサフサ具合、ぬいぐるみのようで

ワシャワシャしたくなりますね!

 

続きましてコツメカワウソのナスビくん。

白目で寝てるのを以前紹介したのですが、彼、無防備なんです。

この寝相、他の方の日記で登場してたかもしれませんが・・・

人間だと結構しんどそうな体勢じゃないですか??

カワウソにとっては楽なんでしょうか??

いたずらしたくなっちゃいますねw

暖かくなってきたのでこんな感じで寝ていることも!

 

 

続きましてカワウソのお隣さんのビーバーさん・・・

これまた同じように仰向けスタイル。

一部の子たちで流行っているでしょうか???

同じポーズでもビーバー君は歯も見えちゃてますねw

 

さらに追加でハイイロアザラシ。

僕がお昼ご飯を買いに行く途中、海獣の王国でくつろいでいる子が。

最初はグダーって寝てたのですが、

 

ハイイロ:zzzZZZ

(カメラを構えていると気づいたのか。。。)

僕:寝てたの??

ハイイロ:バレた???

ちょっとおっさんっぽい!

寝起きって感じMAX!!

。。。

こんな日記を書いていたら

通りがかりの先輩に

Sミズ先輩:セイウチの写真ないの?

僕:ないっす、すみません@@;

Sミズ先輩:タイトルの割に寝顔少なくない?w

僕:そういわれてみれば・・・

僕:この写真で許してくださいw

てへっw

もっといろんな写真撮って出直してきますねw

 

ぜひみなさんも鳥羽水族館で寝顔写真に挑戦してみてください!!

 

 

 

 

Share