外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

風の強い日は・・・

昨日の雨も朝にはスッキリとあがり、心地よい日差しの朝でした。

久しぶりにペリカン担当の日だったので、床をブラシでこすって掃除をしていると。。。

バサバサバサ!!

てくてく

。。。

バサバサバサ!!

てくてく

。。。

少し騒がしいので周りを見ていると

頭上をバサバサと飛んでます。

よく観察してみると飛んでいくのは一方行。

そして風の吹く方向!!

今日の風を利用しているみたいです。

左から右へ飛んではまた左へてくてく歩いて戻ってスタンバイ!

まずはコシベニ!!

バサバサバサ!!!

この子がてくてく戻っている間に・・・

次はコシグロが!!!

バサバサバサ!!!

コシベニより少し大きめなので迫力があります!

着地もバッチリ !!

10点満点ですね!!!

なにかルールでもあるように

1羽が飛んで元の場所に戻るときに次の子が飛ぶという繰り返しでした!!

お昼この子達を見たときには朝の飛行大会は閉会しいたようで

みんなじーっと寝てましたw

朝の方が涼しくて気持ちいいのかな??

あー空とんでみたいな!!

 

Share