外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

だいふく。

今日は3月16日。ゴマフアザラシの「大福」の誕生日です。

大福が誕生したのは2011年3月16日、今日で2歳になりました☆

「ビビりの大福」とも呼ばれた彼も今では立派に・・・とっても綺麗な毛並みをした男の子に成長しました。

というわけで、今日は私の入社より少し早く誕生した先輩アザラシ「大福」の写真をたくさんアップしますね。

 

生まれたときは白い毛がふわふわととっても可愛く、転がっている姿はまるで揚げる前のエビフライ。(←ほしゃさん 談)

生まれて間もない写真を借りてきました。(ほしゃさんありがとうございます。)

パン粉をまぶしたエビフライ(^^;)

赤ちゃんの瞳ってなんでこんなに無垢なんでしょう。

 

そしてこれが今日の大福。

まだまだ体は小さめサイズ。

こんなことや

こんなこともできるようになりました。

コロコロした体は愛嬌たっぷり。

今でも無垢な瞳は健在かな。

誕生日おめでとう、大福!!

 

※大福は現在バックヤードで飼育しています。運がよければアシカショーステージでトレーニングをしている様子をご覧いただけるかもしれません。ショーを行っていない時間も要チェックですよ。

 

 

Share