外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

初めまして!

初めまして!

新入社員の「みやも」です。

書こう書こうと思いながらなかなか書けず・・・今に至ります。

これからは定期的に投稿していきたいと思っています!

私は魚類班の淡水チームで毎日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな子たちや(珍しく今朝滝にうたれていたカピバラさんです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イグアナや(なでると目をつぶってかわいい!)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル(写真はニューギニアオオアマガエル)たちのお世話をさせてもらってます。

他にも淡水魚や両生爬虫類、鳥類も担当させてもらってるんですが、これから小出しにして紹介できたらと思います!

飼育日記読者の方に楽しく読んで頂けるようにしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

Share