外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

もうすぐあの日。

この季節になると僕の大好きなチョコがお店で買いづらい。

ということで・・・母さん、妹、おばぁちゃん今年もチョコよろしく!!

 

まだまだ寒い日が続きますが、たまに暖かい日ありますよね~

普段はあったかハンモックでくっついていたり、

陸を走り回っているのがレンゲ、マーボーのペアですが、

そんな暖かい日に見てみると・・・

同じよーな格好で

日向ぼっこしているではないですか。

ぶら~んって感じでとってもお似合いに見えた

ツーショットです。

若干渋めな表情のレンゲもかわいいですねw

 

現在、鳥羽水族館にいるカワウソは

コツメカワウソという種類でして

よ~く見るとツメがあるんですね~。

あんまりツメの意味なさそうです。

そのぶんプニプニの手のひらが魅力的!

コツメカワウソのツメを紹介したところで、

少し近い仲間のラッコのツメ。

なんと可動式なんです!

使っている様子はあまりわからないかもしれません@@;

 

 

話はふりだしに戻りますが・・・

来たる14日に

ラッコのロイズくんは女性飼育員手作りの

ハート型プレゼントをもらえるらしいのです。

もらえることが確定しているなんて・・・なんというリア充。

プレゼント欲しい人~???

ハーイ!

って感じのロイズくんです。

プレゼントタイムは2月14日13:30からの予定だったと思います。

興味ある方はぜひラッコ前に!!

Share