外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

コシベニ

前回紹介したコシベニペリカンですが・・・

ご好評につき(嘘)

1羽ずつの紹介と毛の状態を報告します!!

コシベニペリカンは少し地味だけど

期間限定でがんばっている!

そんな彼らを紹介したいのです!

写真は昨日撮りたてホヤホヤです!!

 

まず、前回お見せできなかった

名前の由来でもある  「腰の紅色」

コシベニ

みなさんは紅色に見えますか?

僕はベージュのちょっと赤い感じ・・・?

にしか見えません@@;

このベニイロ。期間が終わったら

灰色にもどるので、その時は報告しますね~

さてさて

次はみなさんお待ちかね!(勝手に)

べニーズの紹介!

まずは1番フサフサな

コイツ!

ベニブラック

ベニブラックです!

他の子は結構抜けてきているのに

まだがんばってます!!

もう少しはフサフサが見れるかも!?

そして

次はベニホワイト!!

ベニホワイト

あ~ぁ・・・

これまた微妙な感じに残ってらっしゃる・・・

全盛期はベニブラック並にフサフサやったのに;;

まぁ期間限定ですからね~

ホワイトのフサフサはまた来年やね!

最後は

ベニレッド!

この子は他の2羽より少しおとなしい子です。

ペリカンにもいろいろ性格があるんですね~

フサフサの具合は・・・

ベニレッド

ん~

フサフサには見えないなぁ~

なぜかこの子はあまり長い黒っぽいフサフサが

生えてこないんです。

去年もこんな感じで短めだったようです。

年齢?性別?強さ?

なにに関係するのかな?

この微妙なまま何年か経ったら

年齢説をあきらめて勉強しますねw

Share