外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

起きてる?

 こんにちはw

お久しぶりです☆

りっちゃんです(●^o^●)

今日もペンギンの話、ではなく、今日は

アシカの話ですよ=

最近私はトレーニングすることができるアシカが増えました!!

経験できることが増えてきて毎日充実してます(^v^)

久しぶりにアシカショーもでました♪

そしたら終わった後、移動してたときに、「さっきのお姉さんだ、よかったよ。ありがとう。」

って二人の方から言われました!!!!!!!!!!!!!

嬉しかったです(^◇^)もっとでれるように頑張ります。

ショーに一緒にでたのがオタリアのナナちゃん。

私にとっては大先輩!ナナちゃんは楽しいショーをしてくれました。

ナナちゃん、お休み中。

いつもありがとw

今回のお気に入りの写真は

朝で寝ぼけてるロゼの子供です(^^♪

かわいい!!!

では、明日も元気に頑張ります。

りっちゃんでした☆★

Share