外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

やっと

ちっす!

お久しぶりです!皆さんお元気でしたか?

まいどまいどのたかむらです。

さてさて、大変遅くなってしまいましたが…

TSAが完成しました~~~!!!

あ゛~~永かった。。。

今回ほど完成までの道のりを長く感じたことがかつてあったでしょうか。

え?TSA知らない?

ホントに?

TSAは、鳥羽水族館が年2回発行している刊行誌なんですよ~。

TOBA  SUPER  AQUARIUM  … 略して、TSAです。

今回の2012年夏号(61号)も、内容盛りだくさんでお届けしますよ~~^^

まずは表紙!じゃん!

オウムガイです!! てことで、特集は、古賀賞を受賞した記憶も新しい【オウムガイ】です!

神秘的なイメージがある「オウムガイ」の仲間を、鳥羽水族館が飼育研究し始めてすでに34年にもなるんですよ!

オウムガイのこれまで、そしてこれからの事が記事になっていますのでぜひ読んでくださいね。

さ~ここまできて気になっちゃったそこのあなた!

このTSAは、本屋さんでは手に入りませんよ~~。

【ご案内】

TSAは鳥羽水族館が年2回発行している刊行誌です。

切手を送付していただければ定期購読が可能です。

1年(2回)なら、200円×2枚=400円分、2年(4回)なら、200円×4枚=800円分を同封のうえ

『住所・氏名・連絡先』をお書き下さい。

あて先は… 〒517-8517 (住所不要) 鳥羽水族館 TSA編集室まで 

おまちしてま~す!

すでに読者の皆さん、もうちょっとでお手元に届きますよ!

Share