外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

うら側。

こんにちは。

また以前の書き込みから時間があきました。すみません。

昨日、カメラを持ってバックヤードを歩いていると、スーツ姿の飼育スタッフを発見!

ライトに照らされいい具合に逆光で「出番を待つ潜水士…。」みたいなカッコいい写真が撮れたりして、と思っていると。

調子のりました(笑)

 ま、いいか。お仕事は楽しく!!

ちなみに彼はこの後、魚たちを驚かさないよう、そっと水槽へ入っていきましたよ。

バックヤードからお客様側へ移動すると、小さな子供たちが見つめていました。うーん、スタッフの姿はこの子たちの目にどんな風に写っているのでしょうか。

「なんだろうあれ」と思う気持ちが興味に変わって、憧れになったりすると嬉しいなぁ。…なんてちょっと贅沢な想像をしながら水槽を後にしました。

Share