外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

決定☆

こんばんは☆

またまたご無沙汰していました。

教養セミナーが始まり、その準備などばたばたしています!!

私はまだ少し先なのですが、小学生とお話できるのは

とても楽しみです。

 

さてさて、ビックニュースですね!

ハイイロアザラシの子供達の名前が決まりました!

たくさんのご応募ありがとうございました!!

 

男の子がカカオ

女の子がマロンです。

 

かわいい名前過ぎて、まだ少し呼び慣れないですが

もうしばらくするときっとこの名前がぴったりになるんですよね♪

 

さて、夕方の見回り時、とてもかわいくて思わず撮ってしまったのがコレです

 

image

 

 

ミナミアフリカオットセイ スーちゃんとペコちゃん

くっついて仲良し。

 

 

今日のペンギンはこちら。

image

 

クマ

アールのだんなさん。

わたしはお散歩に連れて行くと、よくクマくんをみなさんに紹介します。

ペンギンさんだけどクマって名前です!って。笑

 

覚えたでしょ? ふふ。

 

 

image

 

最後はこれ。

ご飯中のマロン。

写真、へたーーーーー。。。。。

 

おやすみなさい☆

Share