外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

おつかれさま☆

こんばんわ☆

 

今日は上着を忘れちゃったけど、全然平気なぽかぽか陽気!

そのおかげで桜も葉桜になっちゃったですね。。。。

 

さて、今日のペンギンいきましょう!

 

image

 

小梅

最近のお気に入りスポットはカワウソ側の大きなガラス面前。

旦那さんはゆず

小さくてかわいい女の子です。

小梅とゆずの子供たちは意外とたくさんいるんですよ♪

それもまた紹介しますねー!ちなみに今年生まれの大豆や

人気ナンバー1(私の中で)のすももちゃんも小梅とゆずの子供なんですよー!

 

さてさて、今日はバイカルアザラシ水槽の裏側へと行ってきました!

パルナス。

バイカルの匂いは強烈!一度かいだらわすれませんよ〜笑

image

 

 

その帰り道。。。。

ふと通りすぎるとすやすやすや。。。。

image

 

カピバラくんがまったりしてました。

かわいくて思わずぱちり!

 

 

ではではまた明日!

おやすみなさい♥

Share