外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

そろそろ…

こんばんは☆

そろそろ…タイトルつけるのに困ってきました笑

 

 

さて、早速いきましょ。

 

今日のペンギン!

 

 

image

 

カン

こちらもヤングなオスペンギンとペアを組んでおります。

最近の流行。。。笑

 

子育て上手なベテランさんです。

 

 

今日は先日産まれましたハイイロアザラシの赤ちゃんに

アジをあげました。

餌付けが大変な子で、なかなか冷凍のアジを食べなかったのですが

昨日から食べ始めました。

 

そんな朝の一コマ。

image

 

おねーさん、、、はやくそれちょーだい♥

そんな感じかな。

 

 

 

赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんでしょうね^^

 

最近、ちょくちょく大福が鳥羽太郎のショーにでています。

たまにしか出ないので、見に来たときに大福がでていたらとっても

ラッキーですよ!!!

 

かわいい姿を是非見てあげてくださいね♪

 

 

それでは、また明日。

 

おやすみなさい♥

Share