外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

親心

こんばんわ(^_^)

飼育日記が新しくなって、携帯からも更新できるようになったんですよ。

なので、四苦八苦しながらアプリをダウンロードしました( ・_・;)笑

今日の日記は、最近わたしの感じた気持ちについてです( ´艸`)

わたしがすっごくかわいがっているペンギンがいるんですが、、、、

先日、サンタさんになってくれていたすももちゃんです。

すももがねーーー、年末大掃除の記事でねーーー新聞の写真に載ってたんです(*´▽`*)

なんか、うれしくて、うれしくて。

これって、親心ってやつなのかなぁ。

親バカ日記ですみませんm(_ _)m

すももサンタ
すももサンタ

Share