外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

夜のお仕事

こんばんは~^^

今夜は、水族館にお泊まりの、まいどまいどのたかむらです。

先ほど、真っ暗な館内をぐるっと一回りしてきました。

そうなんです。

水族館は閉館後、照明が落とされて真っ暗になります。

はい、ご覧のとおり真っ暗です。

いっちゃん最初に宿直をやった時は、正直こわかったです^^

夜のお仕事されている皆さん、こわくないですか??^^

私は…最初、ダッシュで館内まわってましったっけ。

ま、今ではそれなりに余裕もって見回れるようにはなりました(成長した?)

飼育日記も新しくなりましたからね。

夜の宿直ネタも、あらためてご紹介したいと思います。

では、今回はこのへんで…

おぉっと!時間だ!んじゃまた!たかむらでした!

Share